カリビアンコム「鬼イキトランス」シリーズ作品レビュー

鬼イキトランス イカせ続けると女はどうなってしまうのか!?

鬼イキトランス7 志水ゆい

ハードコアプレイOKの超ドMな彼女が・・・・

yui1.jpg

「だめぇ〜!死んじゃう〜死んじゃう〜!」と発狂しながらイキまくる、志水ゆいちゃん。

ハードコアプレイオーケーの超ドMな彼女にこの鬼イキシリーズはもってこいですね。

yui2.jpg

オマンコだけでなくアナルまで攻められまくって悶絶!

死にそうになりながらも、攻められまくり!悲鳴をあげてるので、もはや降参?と思いきや、

気持ち良さそうに快感を味わっています!

ほんとにドMなんですね〜。

yui3.jpg

スレンダーな体であれだけアナル、オマンコを同時に攻められても、

もっともっと懇願するゆいちゃんって凄いです!

二穴同時挿入に交代でズボズボハメられ、二穴からドロドロと連続中出しは圧巻です。

yui4.jpg

責められまくりの逝きまくりで中身の濃い一本です。

どこでも抜けますよ〜

ハードコアファン必見!

カリビアンコムへの入会は円高の今がチャンス! レンタルよりお得です。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

Copyright(c)2008   eshopacademy.corp.  All rights reserved. ホームページ制作 東京
inserted by FC2 system